のんびり英語育児実践中☆バイリンガルへの道は順調?!6才英検2級、10才準1級、10才TOEIC870
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
英検より優秀賞をいただきました!

英検合格の興奮も落ち着いた2ヵ月後、郵便物が届きました。
表面には「賞状在中」の文字が。


「え?何?」


開けてみると、

「 優秀賞送付のお知らせ
  あなた様が収められた成績が、成績優秀者選考委員会で特に優れたものと
  認められ、標記の賞をお贈りすることに決定したしました。
  その栄誉を祝福いたしますとともに、、、 」


なんですとー!!?  


その説明書きとともに、A4サイズを少し小さくした紙に
certificate of recognitionと記された賞状が入っていました! 
(なになに?どゆ意味??辞書はどこ!)


これを見て気の早いうちの子は、「3級行く~」とやる気まんまんです。
さすがにこれは、、、

もう少し大きくなりましょう。
イスに座れるようになりましょう。

 (イスずり落ち事件、参照)
 

子供だけが一人ずんずんレベルアップしていき、取り残された感がある私。
しょぼーん。

4才で賞状をもらえるなんてウラヤマシイ。。。。
私なんて賞状なんか、なーんにも持ってないし。いいなあ 




こちらには↓今のyuを作った英語育児の先輩達のノウハウがぎっしりつまっています。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
© 英語で子育て日記♪目指せバイリンガル. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。