のんびり英語育児実践中☆バイリンガルへの道は順調?!6才英検2級、10才準1級、10才TOEIC870
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
自転車の練習その1
今日は雲ひとつない快晴
ピクニックも兼ねて、公園にでかけました。
この公園は海沿いにあり、のんびり過ごすにはいいところです。
今日は平日だけど、たくさんの親子連れがいました。

まだコマ付自転車のyuは楽しそうに走っています。らったった
今までは、私が見えないところには、一人で行くことはありませんでした。
でも今回は見えなくなっても、遠くまでどんどん進んでいきました。
またひとつ成長を実感。

でもね。。。
小学校に入る前にコマが取れるようになったらいいかなって、
まだあと1年あるし。。。のんびり構えてたら、
実はクラスで乗れない子はyuを含め数人だった現実を今日知りました。
あんまり外遊びに連れて行かないし、
私の責任も無きにしもあらず。。。

そして無謀と思いつつ、コマを取ってしまいました
で、どうすんだって話ですが、とりあえずよくあるパターンの
「親が後ろから支えながら走る」っていうのをやってみたんですが。。。

体力がつ、ついていかない
。。。アカン (ノ_ _)ノ

1時間ほどやりました。
親子ともども、げっそり。
これでは共倒れしちゃう。とにかく帰って作戦を考えることに。


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
© 英語で子育て日記♪目指せバイリンガル. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。