のんびり英語育児実践中☆バイリンガルへの道は順調?!6才英検2級、10才準1級、10才TOEIC870
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
英検3級合格体験記(3、当日)
2010年6月13日。ついに当日を迎えました。
3級は昼からなので、しっかり朝ごはんも食べ、身支度を整え会場へ。


今回は前回と違う大学で、少しだけ近くなって喜んだのも束の間、すごい雨 

英検も2回目、yuも要領がわかってきて、いたって冷静に試験を受けることができたようです。
イスも普通の分離型の机とイスなのでずり落ちることはありませんでした 

トイレもちゃんと行ったし、準備はOK!

今回も会場名や漢字で書かなければいけないところは
私が記載し、終わったらすぐに退出しました。

待つこと1時間40分



「長い。。」 


今回も私のほうがすごく緊張してる 
周りを見渡すとソファで寝転がって熟睡している、お母さんを発見。
私も。。いやいや。。
気持ちをぐっと押さえ、ひたすら待ちました。
待ち時間用にと本も持っていったんですが、なんにも頭に入らないんですね。これが。


そして終了。
内容が気になって「どうだった?」って聞きたかったのですが、
いまさら聞いても何か変わるわけでもなし、、とにかく
無事テストを受けることができたyuをたくさん褒めてあげました。

その後は一切英検には触れず、家路につきました。



(4、合格発表)につづく→




こちらには↓今のyuを作った英語育児の先輩達のノウハウがぎっしりつまっています。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 英語で子育て日記♪目指せバイリンガル. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。