のんびり英語育児実践中☆バイリンガルへの道は順調?!6才英検2級、10才準1級、10才TOEIC870
page top
page top
英語の発音を訂正された
ついにこの日が来てしまいました。


「英語の発音を訂正される 」

いつかは来るとは思ってたけど、あっけなく。。



2人で仲良くセサミストリートの歌を歌っていた時、
「ララララ♪ララララ♪elmo's world ~♪」

「ん?world だよ?wordじゃないよ」
「わぁるどぅ?」
「ちがう。world。Lが入ってるよ」
「え?え?わぁーぅど?」
「んー。。。ちがう。。」


できないー!!
格闘すること5分。なんとかyuにOKをいただきました。
yuの口元を何度も見て練習したんだけど、まだまだほど遠く。

一方、yuはというと、難なく、いとも簡単にキレイなworldを披露してくれる。
むかー!





にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 英語で子育て日記♪目指せバイリンガル. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
