のんびり英語育児実践中☆バイリンガルへの道は順調?!6才英検2級、10才準1級、10才TOEIC870
page top
スポンサーサイト
page top
小さな恋のはじまり
2月14日のバレンタインデーの日。すごく雪が降った日。
私は小さな恋を見てしまいました


幼稚園にyuをお迎えに行き、車に乗り込もうとした時、
「yuくーん」
女の子は走ってきて、
「バレンタインだからこれあげる」と雪の中、そっとyuに渡しました。

yuはたった一言「ありがとう。。。」

今思えば、寒い中待っててくれてたようなんです。
そして、そのやり取りは一瞬の出来事だったのですが、
その間、なんともいえない気持ちでドキドキしました


その女の子は目がくりっとした、クラスでも一番かわいいお人形さんのような女の子。
前からホントかわいい女の子だなあって、いつも思ってた子です。
そして、、yuもそのNちゃんが好きなのです。

yuはこの日、生まれて初めて女の子からチョコをもらいました。





yuの恋を応援してくださる方は↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あらら、yuくん、隅に置けないですねぇ。クラス一のかわい子ちゃんだなんて、やるぅ。もちろん、応援ポチッです!
ものぐさハハ | URL | 2011/02/20/Sun 22:32 [編集]
ものぐさハハさんへ☆
実は正直、なんだかすごくびみょーな気持ちでした。
嬉しいよーな、さみしいよーな。
「お母さんのお嫁さんになる!」あの言葉をビデオに撮っておけばよかった。。。
mia | URL | 2011/02/22/Tue 19:30 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 英語で子育て日記♪目指せバイリンガル. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
