のんびり英語育児実践中☆バイリンガルへの道は順調?!6才英検2級、10才準1級、10才TOEIC870
page top
スポンサーサイト
page top
自転車に乗れた!
木曜、土曜と続き、練習3日目
今日も歩く練習と坂道練習から始めました。

1時間ほどたったころ。。。

私は車で休憩していたんですが、後ろのほうでなにやら大声が。
その時は友達が練習を見ててくれたんですが、

なんと!15秒ほど一人でこいでました  ワーイ♪
本人は誰も支えてないことも気がつかず、ただ必死にこぎまくる。


オーイ (o ̄∀ ̄)ノ”


ついにやりました!!
その後も、今までのがウソみたいにチョロチョロこいでます。
好きな場所へ行こうと頑張ってました。

まだ危なっかしいし、路上に出るのはまだまだだけど
この3日間、またひと回り大きく成長したyuを見届けることができました



がんばったyuに↓愛のひとポチを
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほんとだ~~同じトピック!
でも歳が1つ違ったような・・?^^;

うちは先が長そうですが、がんばります!!
りゅうママ | URL | 2011/04/05/Tue 15:56 [編集]
りゅうママさんへ
ね。ホント偶然ですねー^^

4月に入ってぽかぽかな日が続いているので、
親子ともに外出しやすくなりましたね♪
mia | URL | 2011/04/06/Wed 11:43 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 英語で子育て日記♪目指せバイリンガル. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
