のんびり英語育児実践中☆バイリンガルへの道は順調?!6才英検2級、10才準1級、10才TOEIC870
page top
page top
Raz-kids、今日からレベルH
気が向いた時にしか、しないRaz-kids。。。
これではいかんなーと思いながらも、
今日、レベルHになりました。

しかーし。
Hからクイズの音声がなくなっていたんです! 
yuはクイズの時、自分で読むよりも音読してもらったほうが
解きやすいので、毎回Q&Aをクリックして音声を出していました。
音のチェックもyu自身できるので、とーっても良かったのに。。

ちょっと残念ですが、ま、reading強化でがんばりましょー


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

★miaさんへ
うちも一ヶ月に1-2度しかアクセスしません。。。。
でもRazは好きみたいなんですけどね。
Readingの練習という感じでは使えていません(><)

レベルHからはクイズの音声がなくなっちゃうんですね!
R太郎も、文章を一度読んでよくわからないとすぐに音声を聞いているので、きっと音声の方が分かり易いんだと思います。読解力アップへ段階的なステップなんでしょうね~

yuくんを追っかけてガンバリま~す!
苺ママ | URL | 2011/04/16/Sat 02:17 [編集]
苺ママさんこんにちは!
そーなんです。音声がないんですよー。
聞くほうが得意な子ども達にとって、
音声がないのはちょっぴりつらそな感じもします^^;
一緒にがんばりましょーね

この前ブログ内で公開していたR太郎くんのお部屋(razkids)をyuに見せたら、
「おーっ同じテーブルー!!」と言ってました。笑

またskype楽しみにしています♪
mia | URL | 2011/04/17/Sun 21:58 [編集]
もうレベルHですかーー!
凄い!サスガです。
うちもRAZ頑張ろう(*^_^*)
全然進んでません(>_<)
パルピ | URL | 2011/04/18/Mon 10:57 [編集]
パルピさんこんにちは!
razkidsってなんだか気がつけば全然してない。。。
ってなりがちですよね^^
ふらっと気が向いた時に、大量消化でなんとかここまできました^^;
mia | URL | 2011/04/18/Mon 12:33 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/04/22/Fri 21:36 [編集]
Re:
ありがとうー♪
たしかに当たり外れはすごくあると思う。
私でよければなんでも聞いてね。
mia | URL | 2011/04/24/Sun 11:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 英語で子育て日記♪目指せバイリンガル. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
