のんびり英語育児実践中☆バイリンガルへの道は順調?!6才英検2級、10才準1級、10才TOEIC870
page top
スポンサーサイト
page top
英検2級の一次試験合格しました!
あら?このブログいつ以来かしら。。。?




おおおおお!!!!!!!


ぴったり一年前に放置してました。
そのちょうど一年後にブログ更新♪
なんともな偶然



私達のことなんて、忘れられた存在よねーなんて 笑




記録させていただきまーす

先日、うちの息子が受けた、初の英検2級のテスト
一次試験の合格点は43点と、今回の難易度は少し高めだったようです

43点以上とれれば、合格なんですが




うちの子の点数、
















  なんと、、、、



















  なんと。。。

















   43点でした~










(;´艸`)ぁぁぁ







見事ぎっりぎりセーフ ( ̄∇ ̄;)



でも、合格したのに変わりはないよね? ♪(* ̄ω ̄)v ウフ


息子は、一次試験になんとか合格しました





筆記試験がズタボロで 今回もリスニングに助けられた形です


ま、仕方ない 

砂漠化、地球温暖化を食い止める方法 や
船は どうしたら燃料を減らせ、環境を良くできるのか や
飛行機と天候の関係とか
(ちゃんと覚えてないけど そんな感じの問題 )



6歳、 そんなもん日本語でも意味わからんね





次は7/8 二次試験の面接です
またもや私、付き添いに行くんですが、すでにドキドキ
Σ(´Д`;) うあ゙



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりですー
と思ったら、、
おめでとうございますっ!!!
リスニングで点数を稼いじゃうあたりがすごいですね。その分だと、面接は心配なさげですねぇ~。
ものぐさハハ | URL | 2012/07/02/Mon 23:32 [編集]
ものぐさハハさんへ
お久しぶりでーす!!!
コメントありがとうございます♪

私のことなんて忘れちゃってるかなあなんて思ってたので
コメント入ってるの見てすっごく嬉しかったです!


ものぐさははさんのブログにお邪魔したら。。。

うはー 相変わらず、立派な話しかけを続行中で、
ホントすごいです

もう、うちなんてすっかりSkypeの先生に丸投げでして
私から英語で話すなんて、長年してません^^;
というか、もうできません
mia | URL | 2012/07/08/Sun 20:17 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/08/24/Fri 04:28 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/01/03/Thu 12:08 [編集]

© 英語で子育て日記♪目指せバイリンガル. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
