のんびり英語育児実践中☆バイリンガルへの道は順調?!6才英検2級、10才準1級、10才TOEIC870
page top
スポンサーサイト
page top
英検2級に無事合格しました♪
英検の合格発表から何日たったっけ??
たしか発表の日は7/17日だったような。。。

まーこんな調子なので、ブログもほぼ放置。






一次試験に引き続き、二次試験も手ごたえがなかったという息子


試験後の帰り道、いろいろ聞いてみると
「1番と3番、意味がわからなかったから、なんとなく答えた~」
なんて言ってたし


「最後にね、先生がね ”please study more”って言った」



今回は無理だったから、もうちょっとがんばろねって意味なのか
次の級に向けて、がんばろねって意味なのか


んん。。。(。-`ω-)ンー  2人悩む



あー不合格かぁ。まぁ当たり前だよなあ。。。なんて



今回の合格発表はあんまり期待せずに、HPをチラ
IDとパスワードを入力










  ん??









  嘘でしょー!!!!!

   








今回の合格点19点、
そして彼の点数は33点中、27点でしたー!!!!





思ったより高得点にビックリ






合格。。。

うわぁ。。。

私が6歳の時は、何してましたっけ。。。





そして、合格証明書が届きました ♪

また時間ができれば、画像でもアップしときます( ← マイペース)



にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 英語で子育て日記♪目指せバイリンガル. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
